進化占星術をChat GPTさんに説明いただくと・・・

雑記です。
昨日翻訳記事アップのお知らせを書いている時に、そろそろChat GPTなるものを使ってみようかと、そのままインストール→しばし遊んでみました。

最初にいくつか投げかけた質問に対しては、うーん、まだ使えるレベルじゃないな、と思ったものの、
『進化占星術とはなんですか?』と質問してみると、

とまぁ、細かい点はさておき、割といい線行ってるじゃないですか笑
冥王星がどうの、とか説明に書いていないところは、広く一般的向けな説明、ということなんでしょうかね。。。

また今後進化していくのか、楽しみではあります。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次