翻訳記事シリーズ『冥王星 水瓶座時代2023〜2044』をアップしました

別の仕事の繁忙期が続き、またかなり期間が空いてしまいましたが、School of Evolutionary Astrologyの英語サイトやその他の公になっている資料を翻訳してご紹介する翻訳記事シリーズ『冥王星 水瓶座時代2023〜2044』をアップさせていただきました。

今回も進化占星術に多大な関心をお寄せ下さり、常日頃占星術を様々な角度から研究されている、ホ□スコープ研究所主宰の相原あすかさんのご尽力により、記事をご紹介できる運びとなりました。

今現在実際に、この冥王星が水瓶座を進行している一番最初の期間に該当しているのですが、、、
Chat GPTや、その他諸々の技術がどんどんと身近に登場して、
本格的にいよいよここ数年言われていた風の時代の一側面を見せてくれているような気がします。

ベーシックインカムや金融基盤の改革も、そう遠くない未来に起きてくるかもしれませんね。

この記事に書いてあるような自然災害や様々な可能性に目を向けると、恐怖を持つ方もいらっしゃると思いますが、
進化が求められている時に抵抗するのではなく、一人ひとりがより柔軟な進化への姿勢を取ることで、
地殻変動的な引き金を引かずとも済むことも多いと思います。
お一人お一人の世界で、そしてそれが集合的になって、加速的に平和でより良い未来が作られることを祈ってやみません。




なお、この翻訳プロジェクトは、有志のボランティアで行っております。
しかし、翻訳・校正は時間と手間と頭が掛かる作業です。こちらの記事がいいなと思った方は、
ぜひ下記リンクより任意の金額のご支援をお願いいたします。

↑初期設定300円となっておりますが、任意で変更できます。
https://www.paypal.com/paypalme/eajtrans/JPY300

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次