翻訳記事『悪の性質とホロスコープにおけるその影響』を掲載しました

みなさまこんにちは!
今日はなんとも題名からして重たそう、深そうな記事である、こちらを掲載いたしました。

世の中、歴史上で、『なんであんなに悪いことをする人が、あんなに大勢の人に影響力を持てるのか』と不思議に思うことが誰しもおありだと思いますが・・・
こちらの記事を読まれると合点が行くかもしれません。

ただ、我々一人ひとり誰しもが、とても弱い部分を持っていて、
それが困難な時に悪に通じてしまう入り口になり得る訳ですが・・・
どんなときにも自己責任、自己決定権、自由意志をちゃんと持っていれば、
悪に乗っ取られたり、契約を結んでしまうことなく、
きちんと自分のカルマを全うし、素晴らしい人生を歩むことができる、、、
のだと思います。

恐らく過去世での色んな経験により、悪魔祓いとか、悪霊とか、
そういったものに人よりもフォーカスが向きやすい方も、読者の方々の中にはいらっしゃるかもしれませんが、
あくまでニュートラルに、というか、客観的に読んでいただくのが良いかなと感じております。

個人的には、双子座の示す情報という観点と悪の接点も考えると面白いなと思いました。
世の中でパンデミックや戦争、災害などが起きた時に、人々を大きく惑わすのがデマや恐怖を煽るような間違った情報だったりしますものね・・・。

ますます自分軸や自己責任が大切になってくるこれからに、読んでおいて損はない記事だとも感じます。


Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次