逆行天体シリーズ#8『海王星』と#9『冥王星』記載しました

School of Evolutionary Astrologyの英語サイトやその他の公になっている資料を翻訳してご紹介するシリーズ、「逆行天体シリーズ#8『海王星』」をアップさせていただきました。

今回も進化占星術に多大な関心をお寄せ下さり、占星術を様々な角度から研究、発信されている、ホ□スコープ研究所主宰の相原あすかさん、そして相原さんにご協力下さっている翻訳チームのベッソンさん、相良有里さん、ライカさん、ワン太郎さんのご尽力により、記事をご紹介できる運びとなりました。


また、「#9『冥王星』」は、私の翻訳本である『冥王星』に含まれている内容でしたので、同一部分を転載しております。逆行含め、更に冥王星の理解を深めたい方は、是非『冥王星』をお手にとっていただければ、と思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次