「逆行天体シリーズ#7『天王星逆行』」

School of Evolutionary Astrologyの英語サイトやその他の公になっている資料を翻訳してご紹介するシリーズ、「逆行天体シリーズ#7『天王星逆行』」をアップさせていただきました。

今回も進化占星術に多大な関心をお寄せ下さり、常日頃占星術を様々な角度から研究されている、ホ□スコープ研究所主宰の相原あすかさん、そして相原さんにご協力下さっている翻訳チームのベッソンさん、相良有里さんのご尽力により、記事をご紹介できる運びとなりました。

よく人生を変えたければ、友達を変えなさいとか、友達から離れなさい、みたいなことを聞いたことがある方も多いかと思いますが、それ、天王星の話だなーと思います。
変えるとか、離れようとか考える前に、自分の内面に変化が起きてると否が応でも周りが(後から)変わってしまうのですけどね。

実際、天王星のトランジットの影響下にあるとき、人間関係がバタバタと変わることは多いですね。
特に愛着を持って接していたような人間関係が急に終わったり、でも手放されたものがあると、また新しい人間関係が飛び込んできたり。
もしくは、今までの人間関係の中ではやりにくかったことが、やりやすくなったり。

我々の進化には、変化が、そしてときにそれに伴う別離が、必要不可欠であることを、天王星は教えてくれているのかもしれません。


なお、現在この翻訳プロジェクトは、有志のボランティアで行っております。
しかし、翻訳・校正は想像以上に時間と手間と頭が掛かる作業です。もし、こちらの記事がいいなと思った方は、
ぜひ下記リンクより任意の金額のご支援をお願いいたします。

↑初期設定300円となっておりますが、任意で変更できます。
https://www.paypal.com/paypalme/eajtrans/JPY300

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次