進化占星術の真髄〜エゴ〜公開しました

School of Evolutionary Astrologyに”The Essence of Evolutionary Astrology”として記載されているものを『進化占星術の真髄』シリーズとして、公開スタートしておりますが、
第三弾『エゴ』をアップいたしました。

私達が日々自分の性格やエゴだと思っているものも、
長い年月、いくつもの過去世において、魂がずっと持ち続けているものではなく、
これも今回の人生における成長に必要なセッティング、として魂が設定している・・・

ここを時々俯瞰して捉えることができるかどうかで、
日々の感情も俯瞰して捉えることができそうです。

今回の写真は一昨年北アルプスの焼岳に登った時に落書き?したミニスノーモンスターです。

進化占星術は、冥王星中心なだけに、重く、深いトピックが多いですが、
風の時代ならではの、軽やか&遊び心を取り入れて、活かしていきたいなと考えています。


この翻訳プロジェクトは、有志のボランティアで行っております。
しかし、翻訳・校正は時間と手間と頭が掛かる作業です。こちらの記事がいいなと思った方は、
ぜひ下記リンクより任意の金額のご支援をお願いいたします。

↑初期設定300円となっておりますが、任意で変更できます。
https://www.paypal.com/paypalme/eajtrans/JPY300

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次