翻訳記事シリーズ『進化占星術における水星の役割』をアップいたしました

かなり期間が空いてしまいましたが、School of Evolutionary Astrologyの英語サイトやその他の公になっている資料を翻訳してご紹介する翻訳記事シリーズ『進化占星術における水星の役割』をアップさせていただきました!

今回も進化占星術に多大な関心をお寄せ下さり、常日頃占星術を様々な角度から研究されている、ホ□スコープ研究所主宰の相原あすかさん、そして相原さんにご協力下さっている翻訳チームのベッソンさん、ワン太郎さんのご尽力により、記事をご紹介できる運びとなりました。

ちょうど今、射手座の水星と牡牛座の天王星がほぼインコンジャンクションを形成しておりますが、めまぐるしく変化している情勢の中で、多くの人が、長らく続いたコロナ禍での現状を打破するプロセスに関して、コミュニケーションに難しさを感じているかもしれません。(例えば、マスクをいつ外すのか、ワクチンに関してなど)

私自身、出生図に水星と天王星のインコンジャンクションを持っておりますが、実際に込み入ったことを説明する時に、頭の中で日本語と英語の語順を比較して、文章を組み立てるような思考回路が動くときがあります。ただ、やはり困難さを感じることにこそ、エネルギーが注がれ、ギフトになる、ということも然りで、進化占星術という、時にキワドイ議論が発生する(笑)分野の翻訳に携わらせていただいている所以かなと一人納得してしまいました。

進化占星術の翻訳に携わってくださっているチームメンバーも、それぞれ翻訳のタイミングで自分に気付きが起きたり・・・と、進化占星術の話は、読むだけで魂の進化を促進させてくれることがある気がしています。


一人でも多くの必要としている方に、最善のタイミングで届きますように。

なお、この翻訳プロジェクトは、有志のボランティアで行っております。
しかし、翻訳・校正は時間と手間と頭が掛かる作業です。こちらの記事がいいなと思った方は、
ぜひ下記リンクより任意の金額のご支援をお願いいたします。

↑初期設定300円となっておりますが、任意で変更できます。
https://www.paypal.com/paypalme/eajtrans/JPY300

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次