進化占星術の真髄〜魂の進化段階〜を公開しました

School of Evolutionary Astrologyの英語サイトやその他の公になっている資料を翻訳してご紹介する翻訳記事シリーズ『進化占星術の真髄〜魂の進化段階〜』をアップさせていただきました!


こちらは、私の翻訳本である、ジェフ・グリーン著『魂の設計図』の第3章にも詳しく書かれているものです。
占星術の知識がない方でも、ある程度意識の世界が広がってきている方には、この話は納得がいくお話のようですし、この記事自体、占星術の知識がなくても興味深く読めるものだと思います。

分かりやすい例えで言うと・・・
会社の中で出世に興味があり、出世、ということにモチベーションを持ち続けられる人、
出世にはもはや興味がなく、自分の興味や能力をどのように社会に役立てていくか、という喜びのために働く人、
この二者には、はっきりととした違いがあります。

この概念を認識していないと、占星術カウンセリングでも、的確なアドバイスから離れてしまうでしょうし、
逆に言うと、占星術カウンセリングを受けようとする時に、自分の魂の進化段階よりも未進化であるカウンセラーを選んでしまうと、言われることにしっくりこない、というケースも多いと思います。

この進化段階は、あの段階だから良い、この段階だから悪い、というような良し悪しではない、ということは念頭に置いていていただきたいと思います。
また、仕事ではこの段階、私生活では別の段階、ということも多々あるようですが、カップルなど親しい人間関係にある人同士が、あまり違う段階にあると、長続きしないことが多いようです。

本文が存分に長いので、前置きはこの辺にしまして(笑)お楽しみいただければと思います。


この翻訳プロジェクトは、有志のボランティアで行っております。
しかし、翻訳・校正は時間と手間と頭が掛かる作業です。こちらの記事がいいなと思った方は、
ぜひ下記リンクより任意の金額のご支援をお願いいたします。

↑初期設定300円となっておりますが、任意で変更できます。
https://www.paypal.com/paypalme/eajtrans/JPY300


Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる