『冥王星』ペーパーバック版出せました!

以前Kindle版のみとお伝えしました、
ジェフリー・グリーンの『冥王星』日本語翻訳版ですが、

本部と色々と議論と調整を重ね、日本の出版社を通じて、
Print On Demandという形で、ペーパーバック版が出せることになりました!

やはりこのように内容がずっしりとしている本は、
個人的にも紙で読みたいなと思っておりましたし、

ペーパーバック版は出ないのですか?
というお問い合わせも多くいただいておりましたので、
ペーパーバック版を出せることになり、とても嬉しいです。

こちらよりお買い求めいただけます!

ペーパーバック版は、Kindle版のときに付けられなかった詳細の目次なども追加いたしましたので、
辞書のようにご活用いただければと思います。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次